7月20日 蛍通信

7月20日、今日は最終の週末と言うこともあって、速報のアップも出来ないくらいお客様がおこしになられました。おそらく400人は超えていたと思います。
蛍はというと源氏ボタルのオスは運良く2匹。
平家は月明かりに照らされながらの数百匹の鑑賞会でした。
明日以降も月明かりに苦戦しそうです。
ホタルの舞う姿も日に日に少なくなってまいりました。
草むらの中で星空のようにチカチカ光り輝いています。宝石みたいに!
明日で最終日ですが事故がないように勤めたいと思います。

また、明日21日で蛍鑑賞は終了です。
以降は塩沢の蛍鑑賞はご遠慮ください。
私有地や地域の農村で行なうため、ご遠慮ください。
2週間以上もイベントを支えてくださった村人の気持ちを大切にしてくださいね。
また来年お待ちしております。2013年、今年は延長はありません。

蛍めぐり事務局より

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>