7月21日最終日 蛍通信

7月21日、今日はいよいよ最終日でした。
蛍はというと源氏ボタルは運良く10匹ほど。
平家は数百匹の鑑賞会でした。
しかし、20時30分を過ぎると源氏エリアの蛍たちは突然のように姿を消してしまいました。
最終日にふさわしい演出をしてくれたほたるさんに感謝です。

21日で蛍鑑賞は終了です。
塩沢の蛍鑑賞エリアは一般の民家や私有地をめぐる為、開催期間以外の蛍鑑賞はご遠慮ください

夜間に車で乗り付けて農道を走るような行為は間違ってもしないようにご協力願います。
徒歩でも同じです。
一部の方々の身勝手により来年以降蛍めぐりが中止となる可能性があります。
2週間以上もイベントを支えてくださった村人の気持ちを大切にしてくださいね。
また来年お待ちしております。2013年、今年は延長はありません。

蛍めぐり事務局より

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>