7月9~11日 蛍近況報告

7月9日、源氏ボタル50匹ほど
平家ボタル100匹ほどでしょうか。
今日は初めて平家ボタルが飛び舞い踊りました。
思ったほどの数は出ませんでしたが、とても幻想的な風景を50名ほどのお客様と楽しみました。

7月10日、源氏ボタル50匹ほど
平家ボタル200匹ほどでしょうか。
今日昨日と平家ボタルが8時頃より舞いまじめました。
いよいよ蛍めぐりらしい数の蛍が出てきましたね。
とても幻想的な風景を100名ほどのお客様と楽しみました。

7月11日、源氏ボタル70匹ほど
平家ボタル200匹ほどでした。
とても幻想的な風景を100名以上のお客様と楽しみました。

蛍の発生時刻が早くなって来たのでガイドツアーは平日17時40分スタートで行ないます。最終回は20:30です。

多くの皆さんのご来場、本当にうれしいです。
後10日間がんばりますので、蛍めぐりをお楽しみに!

速報はFaceBookで!!

https://www.facebook.com/shiozawanature

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>